夏以降の紫外線対策

塩野崎(白倉) 真由子 2023-10-29 (日)

こんにちは、塩野崎です!

今日は夏に発売されたUVケアのご紹介です。

紫外線は夏だけのもの。

と思ってはいませんか??

夏以外は日焼け止めを塗らないという方も少なくはないと思います。

夏ほどではないにしろ、秋冬だって紫外線からの影響は受けています。

それが蓄積されたらどうでしょう??

でも、効果の高い日焼け止めはテクスチャーも重いものが多く

毎日使うのはしんどい。なんて思う方もいらっしゃると思います!

私もそのタイプでしたが、良いものでましたよー!!

それが8月に発売されたこちら。

 

IMG_5851.jpeg

FROM EARTHのリフレックスG

 

FROM EARTHの商品ほぼ全てに使われているフムスエキスが

こちらのUVケアにも40%含まれています。

SPF31  PA+++ なので、お肌に負担が少なく

これからの季節のデイリーケアにおすすめです。

なんと、他社のUVケア商品と大きく違うのはブルーライトカット効果もあることです。

長時間のスマホ、PC作業をされる方はもちろん

お天気のいい日のお出かけでも大活躍です。

化粧下地として使えますが、正直これにパウダーをのせるだけでもオッケーな程カバー力があります。

紫外線吸収剤やシリコン、着色料、香料も不使用なので

安心して使えますね。

25g  4180円(税込)

少なく感じますが、伸びがとっっても良いので一回の使用量は少なめで大丈夫です。

ぜひ、お試しください!


<< 絵心が、ちょっと…11月のお休み >>